格式高いハリーウィンストン | オシャレなあの指輪も手作り!

HOME » オシャレな指輪 » 格式高いハリーウィンストン

格式高いハリーウィンストン

エンゲージリングやマリッジリングなどのブライダルリングはできるだけこだわって決めたい…そんなカップルがほとんどだと思いますが、近年人気になっているのはできるだけコストを抑えてオリジナリティのあるデザインの指輪が手作りできる専門のアトリエやオーダーメイド・セミオーダーのできるショップを利用する方法です。
専門のアトリエやオーダーメイド・セミオーダーのできるショップを利用すれば素材や石の組み合わせ、デザインまで細かく自分たちで決めることができますので指輪を手作りした感覚が味わえますし世界にひとつだけのブライダルリングを用意することができるでしょう。

しかしブライダルリングはただ安ければいい、デザインにオリジナリティがあればいいというわけではありません。
エンゲージリングは結婚を誓い合う証となる意味を持ちますし、マリッジリングには結婚をしたという証になる意味がありますから、それぞれ特別なものです。
したがってできるだけ高級感のある指輪が欲しいというカップルも多く、そういったカップルにはやはり格式高いブランドの指輪が選ばれます。

たとえばキングオブダイヤモンドと呼ばれるハリーウィンストンの指輪はブライダルリングの定番中の定番と言われており、ハイブランド特有の高級感あるデザインとクオリティの高さが特徴です。
ハリーウィンストンの指輪はひとつひとつが熟練の技術を持った職人によって手作りされているので、同じデザインでも違った個性を見せますし、ダイヤモンドをしっかりと固定するスプリットプロング・セッティングという方法を採用しているため、壊れにくいというメリットもあります。

ハリーウィンストンは世界的なセレブからも選ばれるハイブランドのスタンダードでもあり、ここのブライダルリングに憧れを持っているカップルはとても多いと言われています。
ですから当然価格もほかのハイブランドの指輪よりも高くなっており、安くても30万円程度はします。