結婚指輪購入口コミ「手のフィット感とブランド力に惹かれ、ハリーウィンストンに」 | オシャレなあの指輪も手作り!

HOME » オシャレな指輪 » 結婚指輪購入口コミ「手のフィット感とブランド力に惹かれ、ハリーウィンストンに」

結婚指輪購入口コミ「手のフィット感とブランド力に惹かれ、ハリーウィンストンに」

1. 性別

女性

2. 購入時の年齢

30代

3. 現在、結婚何年目ですか?

2

4. 購入した結婚指輪の価格を教えてください(お二人それぞれの価格)

18万円

5. お持ちの結婚指輪に決めたポイントを教えてください(デザイン面、予算面、好みのブランドなど、視点はご自由に述べてください)

ゴールドかつ、一粒ダイヤが入った指輪がよく、色々なブランドをさがしました。

最終的に手のフィット感とハリーウィンストンとゆうブランドがよく、購入に至りました。

そして、超高級ブランドであるにもかかわらず、20万をきる価格であったことが、とても嬉しかったです。

また、日本ではプラチナが主流のため、ゴールドですと、人と被りづらいですし、ファッションとも合わせやすく、とっても満足しています。

なかなかハリーウィンストンには普段手が出せないため、結婚指輪で購入できてよかったです。

6. その結婚指輪に決めて良かった点はありますか?

アメリカブランドにこだわっていたため、アメリカジュエリーのトップともいえるハリーウィンストンを購入できてよかったです。

デザインと、つけ心地が大変気に入ってます。

悪かった点は、アフターサービスがあまり充実していない点です。

7. 結婚指輪を選ぶ際、悩んだ点はありますか?

ブルガリ、ティファニー、カルティエ あたりで悩みましたが、どれもデザインで気にいるものがなく、諦めました。

その他にも、ゴールドではなく、プラチナのダイヤが散りばめられたタイプの指輪でも悩みましたが、家事をする上で不安があったので辞めました。

8. その結婚指輪に対して、周りからの反応はいかがでしたか?

他のブランドよりも一粒ダイヤの大きさが大きく、いつみても輝きが美しいため、とても嬉しいです。

そしてつけ心地がよく、付けている感覚がないほどなので、まったく指輪が苦手なかたでも気になはないと思います。

また、刻印もしていただいたため、外してもかわいいです。

さらに、傷は少しつきやすいですが、それもまた味が出てとても満足しています。

そして、ゴールドを選んだので、ほかのファッションリングともあわせやすく、良いです。

9. 結婚指輪の購入を検討している方へアドバイスをお願いいたします

まずは、ゴールドかプラチナかを選ぶと良いと思います。

次に、ブランド重視か、デザイン重視かです。

私のお勧めは、結婚指輪くらいでないと高い上級ブランドを買うきかいがないため、ブランド重視がおすすめです!そおするとアフターサービスも充実していたり、店舗が多いため、その後の手入れも含めて楽だと思います。

そしてサイズに関しては、結婚式に向けてダイエットを決意されている方は、痩せてからの購入をおすすめします。

私は1サイズ以上ダウンをして、リサイズしていただいたので気をつけてください!